~♪ブログで発見!オリたま♪~

オリたま以外のことも書くかも♫ 見てくれるとうれしいな(*^^)v

明日の笑顔歌詞

私がたまごっちの中で一番好きな歌だよ♪

耳コピ?なので間違ってたら教えてください(>_<)

 

        

 

 

 

 

 

 

 

 


明日の笑顔                                                

♪~1番~♪(左側)


諦めない事  頑張れる事
気持ち素直に伝えられる事

一つ一つがまるで幸せの種
ハートの陽だまりで育ってるよ

同じ風をいっぱい集めて
光る明日へ

咲かせよう  咲かせよう
ワクワクの笑顔を君と

叶えよう  夢を叶えよう
ほらきっと
未来はすぐそこで
君を待っている

咲かせよう 咲かせよう
キラキラの笑顔を君と

叶えよう 夢を叶えよう
ほらきっと
繋いだ手のひらに
希望溢れてる

咲かせよう 咲かせよう
ワクワクの笑顔を君と

叶えよう 夢を叶えよう
ほらきっと
未来はすぐそこで
君を待っている

 

ラララララ ラララララ
ララ ララ ラララララ ラ ララ

ラララララ ラララララ
ララ ララ ララ
ララララ ラララララ
ラララ ララ
ラララララ

 

♪~2番~♪(右側)

 

大切なこと一人じゃないこと

いつも君が教えてくれること

 

一つ一つがまるで優しさの種

みんなのハートで魔法だすよ

 

同じ空をまっすぐに見て

光る明日へ

 

咲かせよう 咲かせよう
キラキラの笑顔を君と

叶えよう 夢を叶えよう
ほらきっと
繋いだ手のひらに
希望溢れてる


ラララララ ラララララ
ララ ララ ラララララ ラ ララ

ラララララ ラララララ
ララ ララ ララ
ララララ ラララララ
ラララ ララ
ラララララ

 

 

1番はアメブロの私のところからコピーしてきました

よかったらこっちも見てね

http://ameblo.jp/runa08250825/