~♪ブログで発見!オリたま♪~

オリたま以外のことも書くかも♫ 見てくれるとうれしいな(*^^)v

一昨日のこと

アニメイトに行ってきたよ♫

 

レールガンとエヴァのクリアファイルと

コピックをゲット(#^.^#)

 

で、

DVDコーナーを見ていたら

f:id:runaruna0825:20130402133323j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カードキャプターさくら

ブルーレイボックスを発見ーーー!

 

懐かしー

幼稚園で先生がビデオで見せてくれたのと

漫画で見ていたな(#^.^#)

 

でも

ちょっとお値段が、、、、、、

 

高っっっっっ(ー_ー)!!

 

とても手が届きそうにないな~

 

そんな感じで

アニメイトをでて

ヨドバシヘ直行!

 

最上階までエスカレータで駆け上がり

すぐにアイカツをしようと思ったら

f:id:runaruna0825:20130402124011j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマピ発見!

 

って

おいおいおいおいおいおいおいおい

 

シートを入れ替えるだけ!?

液晶じゃないんかい(ToT)/~~~

 

値段の割に

これかい!って感じで

ちょっとがっかりかも

 

スマートフォンのアプリで作ってほしいな

 

 

そして

f:id:runaruna0825:20130402124021j:plain

psのメロディランドセットを見っけた

 

ピアニっちねぇ、、、、、

 

可愛いんだけど嫌いなんだよね(^_^;)

好きになれない

 

 

 

シフォンっちに似ているんだよぉ

コノヤロー

 

pixivでシフォン出したのより

アニメに出るの遅かったんだぞコイツ、、、

 

 

アイカツの結果は今度の記事にのせるね